注意事項
・ご注文は先着順とし、定員に達し次第、受付終了となります。
・注文確定後の商品の変更はできません。
・会場での受取りは、注文されたご本人様に限ります。窓口で本人確認書類、受注番号を確認いたします。
・ご注文の商品は全て販売員が準備いたします。その場で注文内容と個数をご確認ください。
・不良品以外の返品・交換は出来ません。
商品未受取の場合
会場受取を選択されたお客様が会場にて商品の受取りできなかった場合、配送受取注文に変更となります。
・商品発送予定:送料決済後 5日営業日以内 順次
・配送先:注文時に登録された「お届け先住所」
・配送料:5月11日以降で 当サイトにて設定させていただいております配送料にて決済できるURLをメールにて
お送りさせていただきます。
・配送先:注文時に登録された「お届け先住所」
・配送料:5月11日以降で 当サイトにて設定させていただいております配送料にて決済できるURLをメールにて
お送りさせていただきます。
通常販売
販売時間
・各日程、事前注文商品受取時間と同様の時間となります。
決済方法
・現金
・クレジットカード
※商品は会場受取(事前ネットオーダー)注文分を優先とさせていただきます。
予約数に達した場合、通常販売分では売り切れの場合がありますので予めご了承ください。
予約数に達した場合、通常販売分では売り切れの場合がありますので予めご了承ください。